お問い合わせの流れ
お問い合わせ・ご相談から実施までの流れ
株式会社STCでは、貴社のご要望をヒアリングさせていただいたうえで、プログラム案をご提案いたします。
受講対象者、もしくは研修の目的など、おおまかなイメージができた時点で、こちらのフォームからお気軽にご相談ください。
1.お問い合わせ、ご要望内容のヒアリング
ご希望の研修のおおまかなイメージをお伝えください。面談もしくはお電話等で詳細なヒアリングをさせていただき、適切な研修企画を提案いたします。人材育成に関する課題のご相談、研修に対する全般的なお問い合わせにも応じております。
2.研修企画のご提案
ヒアリングを踏まえ、プランを1カ月以内にご提案いたします。プログラム、概算見積をご提示いたします。
3.お申し込み
研修の内容が固まった時点で、日時を調整し確定します。プログラム・日時・場所が決まった時点で、お申込書の提出をお願いいたします。
※お申込書の提出により、正式に確定といたします。
<研修の準備について>
研修に必要な機材やツール、テキストなどの準備をします。
※カスタマイズのご要望がある場合など、必要に応じてお打合せを行います。
※当日のテキストについては弊社側で準備します(原則として、実施日までに人数分をご用意して納品いたします)。
※テキスト以外の機材(プロジェクター、スクリーン、映写用PC、マイク設備、ホワイトボード等)については、貴社でご用意ください。
4.研修実施
当日の運営および進行管理は、原則として貴社にお願いします。
5.振り返り・ご請求
実施結果を振り返り、次に取り組むべきテーマや今後のプランについてのご相談・ご提案などをいたします。
原則として、実施した月の下旬にご請求書を発行いたします。
尚、実施時期や講師の都合及び弊社の判断等で、ご要望に応じられない場合がありますので予め、ご了承下さい。